2015/04/13

| もどる |

アトレ吉祥寺、西村商店終了!
怒涛の13日間、アトレ吉祥寺での西村商店。

来店いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

そして参加していただいた2社さん、ありがとうござました。

エニシングは近いのですぐに行ったり来たりできるけど、
倉敷帆布さん、埼玉羽生の小島染織さん、それぞれ遠くから莫大な交通費と宿泊費をかけて来てくださっているので
結果を出して何かをつかんで帰っていただきたい。

それが主催者としての想い。


今年は2年目ということもあり、
去年が正直ビギナーズラックというか思わぬ大成功だったので、
難しさはあったけど、3社+特別参戦のアトレ吉祥寺限定販売員のみなさん、チーム一丸となって目標をクリアできた。

このイベント最後の高揚感は
どこかで味わっていたなあ、と思い出したのが

バドミントン部!

高校時代、広島県1位になろうと、同期、1個下のみんなとめちゃくちゃ練習して試合に臨んでいたあの頃、

大学時代も、5校リーグといって大学対抗戦でみんなで励まし合って臨んだあの試合、

そうだ、その部活のころの湧きあがる、押さえられない高揚感を 
仕事、で味わえているのはとてもうれしいこと。

だから、西村商店は、チーム、という呼び名がふさわしい。

個人的には期間中、途中でちょっと体調を崩したこともあったけど、
その土日に 潮田、小倉が、最高の仕事をしてくれ、

オーダーのお客様とのご縁をしっかり作ってくれたことがとてもうれしく、
売り場に行った時に、思わずハグしてしまった(笑)。

いまで言うとセクハラになっちゃいますよね

でもそれだけうれしかった。

そんな仲間たちとしごと出来ていることに
これ以上ない感謝、よろこびを感じてる。

ありがとうございました!
最後は最高のビールで乾杯!
職人修行中の福田と、師匠の芳賀さん
たくさん来ていただきありがとうございました

|| コメントする || 心にグッときたこと |
ハンドル Anything 西村
性別
星座 しし
血液型 A
ホームページ http://www.anything.ne.jp
興味のある分野
メッセージ ■有限会社エニシング代表取締役社長

1973年広島市出身、1996年中央大学卒。大学3年のとき、1年弱、アメリカ一人旅(留学)。
2000年、5年お世話になった食品メーカー江崎グリコを脱サラ。当初は「漢字TシャツAnything」開始。原宿などの路上で販売を始める。

2004年から前掛けの製造を開始し、帆前掛けの産地・豊橋の職人さんたちと出会い「前掛けAnything」スタート。
ニューヨークへの前掛け飛び込み営業、毎年のNYやロンドン、パリ展示会、など様々な経験をしながら現在に至る。
2019年6月に330坪の土地を買い、豊橋前掛けファクトリー設立。
悪玉コレステロールUPに悩む、3児の父(^-^)
●趣味:プロレス格闘技、旅、うまい酒を気の合う仲間で楽しむこと

この日記では、日々思ったことや仕事などについて思うままに書いております。


(c) 2024 Kappe INC.