2017/01/17

| もどる |

楽しく仕事する
お世話になっている、染め工場の社長室にかかっていた言葉。

エネルギーには、法則があって、

自分は正しいのに回りが悪い、あの人が悪い、
とにかく'自分' が幸せになりたい、
目先のことばかり気にしている、

などのエネルギー発していると、
大変なことばかり続く。

これは、おてんとさまの嫌がらせのように、
本当に気付くまでトコトン何年も続く

それが、一転して本当に芯から気がつくと
日々の行動が変わり
発するエネルギーが変わるから
良いことが次々起こってくる 自然にね 狙っちゃあダメだよ

すると、仕事も楽しくなるし、
いい人が集まってくるし、
素晴らしい彼氏彼女ができるし、、、

そんな人をたくさん見てきたけど
みんな共通しているのは、

自分のことを自分が好きになってくることと、
振る舞いも謙虚になってくることかな

シンプルな構造なんです(^-^)



|| コメントする || 楽しく仕事するには |
ハンドル Anything 西村
性別
星座 しし
血液型 A
ホームページ http://www.anything.ne.jp
興味のある分野
メッセージ ■有限会社エニシング代表取締役社長

1973年広島市出身、1996年中央大学卒。大学3年のとき、1年弱、アメリカ一人旅(留学)。
2000年、5年お世話になった食品メーカー江崎グリコを脱サラ。当初は「漢字TシャツAnything」開始。原宿などの路上で販売を始める。

2004年から前掛けの製造を開始し、帆前掛けの産地・豊橋の職人さんたちと出会い「前掛けAnything」スタート。
ニューヨークへの前掛け飛び込み営業、毎年のNYやロンドン、パリ展示会、など様々な経験をしながら現在に至る。
2019年6月に330坪の土地を買い、豊橋前掛けファクトリー設立。
悪玉コレステロールUPに悩む、3児の父(^-^)
●趣味:プロレス格闘技、旅、うまい酒を気の合う仲間で楽しむこと

この日記では、日々思ったことや仕事などについて思うままに書いております。


(c) 2024 Kappe INC.