右脳と左脳、潜在意識と顕在意識 その4
■ビジネスモデルについて *ビジネスモデルとは? 「商品やサービスなどの付加価値の提供と、それによって得られる収益の獲得の仕組み」
1,あきらめず動き続ける、動き出してから考える 頼らない、依存しない、人任せにしない
2,「内」の魅力を「外」へ発信「外から+未来から」見る視点 →そのギャップに新しい市場がある
3,未来から考え、10年かけて創り上げていく 「入口は狭く、奥行きは無限に深く」 ×なんでもできます 〇これしかやっていません
→このモデルが、上昇気流に入ると、自ずと「オンリーワン」の魅力が広がっていく (ポイント*自ずと*)
→「良いエネルギー、流れ、方向、モデル」 「時代の追い風が吹く」
|
|