2005/01/16

| もどる |

恵比寿へお買い物
今日は久々に休みを頂いて、嫁と恵比寿へ買い物に。

と言っても俺が買うものは何も無い。
なぜなら欲しいものがま〜ったく無いから。ホント、ここ10年ぐらい、欲しいものが無い。年に2回ぐらいTシャツ買うぐらいかな。ズボンも破れたら買うだけ。靴も潰れたら買うだけ。

と言いつつも「プロレス・格闘技雑誌」と「食べ物」には目が無い。物欲がない分、食欲・格闘技観戦欲が極端に膨らんでいる。

と言うことで、この日記にも新しい項目を増やしてみた。

「プロレス・格闘技」と
「うまいもの!」

結構「いつも読んでますよ〜」との声を頂くのだが、ますます個人的な日記になってすんません。

◎早速うまいものについて

今日は恵比寿のタイ料理店「ジャイタイパレス」で昼食をとる。
http://www.jaithai.co.jp/

タイ料理には目が無いのだが、ここも結構うまかった。チャーハンやトムヤンクンなど定番料理を頼んだが、味、店の雰囲気も結構満足。もっと雑然としたところが好みだが、たまにはこのように落ち着いて食べるのも良い。

となりではNHKの女子アナだった野中ともよさんも食事されていた。ソウルオリンピックなどで良く見てたけど、実際にも品のある方でした…。

昼は二人で3,000円、夜は6,000円ぐらいかな。
オススメ度 ★★★

|| コメントする || 酒と食うまいもの |
ハンドル Anything
性別
星座 しし
血液型 A
ホームページ http://www.anything.ne.jp
興味のある分野
メッセージ ■有限会社エニシング代表取締役社長

1973年広島市出身、1996年中央大学卒。大学3年のとき、1年弱、アメリカ一人旅(留学)。
2000年、5年お世話になった食品メーカー江崎グリコを脱サラ。当初は「漢字TシャツAnything」開始。原宿などの路上で販売を始める。

2004年から前掛けの製造を開始し、帆前掛けの産地・豊橋の職人さんたちと出会い「前掛けAnything」スタート。
ニューヨークへの前掛け飛び込み営業、毎年のNYやロンドン、パリ展示会、など様々な経験をしながら現在に至る。
2019年6月に330坪の土地を買い、豊橋前掛けファクトリー設立。
悪玉コレステロールUPに悩む、3児の父(^-^)
●趣味:プロレス格闘技、旅、うまい酒を気の合う仲間で楽しむこと

この日記では、日々思ったことや仕事などについて思うままに書いております。


(c) 2024 Kappe INC.