2005/01/27

| もどる |

仙台で牛タンを
今日は仙台へ出張。いろんなTシャツ屋さんを視察した後、前の会社の上司や先輩方と夕食を一緒にする。

元上司のMさんは、僕が一番最初に配属された部署のリーダー、若手のまとめ役だった方。東京→大阪と転勤し今は仙台へ。かなり出世もされているようだ。

他に寮でとなりだった先輩ご夫婦。
仙台に行くと必ずこの先輩ご夫婦に連絡し食事に連れて行ってもらう。

今回も急遽決まったので直前に連絡し、
「またあのうまい牛タンの店、予約しておいてください!」
と無理を言う。

3年ぶりに食べる「利休」の牛タン。
http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
今回も味は変わっていなくてめっちゃうまかった。★★★★

僕が大学を卒業したばかりのころに一番お世話になった方々との会話、非常に懐かしく楽しかった。
なぜか最近は、対外的に知らず知らずのうちにちょっと飾ってしまう自分がいたりするが、何も知らない、何もできない新人のころの自分を知ってくれている人ばかりなのでいろんなことを素で話せる。

Mさんに嫁も紹介できたし、良い夜だった。
うまい酒とめっちゃうまい牛タン

|| コメントする || 酒と食うまいもの 旅〜日本&海外 |
ハンドル Anything
性別
星座 しし
血液型 A
ホームページ http://www.anything.ne.jp
興味のある分野
メッセージ ■有限会社エニシング代表取締役社長

1973年広島市出身、1996年中央大学卒。大学3年のとき、1年弱、アメリカ一人旅(留学)。
2000年、5年お世話になった食品メーカー江崎グリコを脱サラ。当初は「漢字TシャツAnything」開始。原宿などの路上で販売を始める。

2004年から前掛けの製造を開始し、帆前掛けの産地・豊橋の職人さんたちと出会い「前掛けAnything」スタート。
ニューヨークへの前掛け飛び込み営業、毎年のNYやロンドン、パリ展示会、など様々な経験をしながら現在に至る。
2019年6月に330坪の土地を買い、豊橋前掛けファクトリー設立。
悪玉コレステロールUPに悩む、3児の父(^-^)
●趣味:プロレス格闘技、旅、うまい酒を気の合う仲間で楽しむこと

この日記では、日々思ったことや仕事などについて思うままに書いております。


(c) 2024 Kappe INC.