2005/07/14

| もどる |

名古屋パルコのイベントついにスタート
いよいよ明日15日10時〜、名古屋パルコでのイベントスタートします!

西館地下1階、先ほど準備を終えたのりさん・伊藤さんから連絡がありましたが、人通りも多く、楽しみですよ〜、とのこと。
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね。

僕自身は最終日の27日に店頭におりますので、見かけた方はぜひ声をかけてください。頑張って接客させていただきますので。

●橋本真也選手の死について
これは、メールでもみなさんからいろいろと連絡をいただきましたが、ショックでしたね〜
闘魂三銃士になったばかりの、90年ごろだったでしょうか、蝶野選手が海外から帰国したばかりの頃に広島のプロレス興行を見に行き、練習後の橋本選手に握手してもらったのを思い出します。
今より随分スリムで(僕も人のことは言えませんが…笑)非常に気さくなあんちゃん。
練習用の長袖の白いTシャツを着ていて、一緒に写真を撮ってもらいました。笑顔が印象に残ってるなあ。

同じく広島で95年に行われた、スティーブンリーガルとのIWGP戦、これぞプロレスリング!というガチガチの内容で何度もビデオで見たなあ。
ロープワークなんてほとんど無し。間接の取り合いと、肘やひざを使っての地味で痛そうなゴツゴツした技の応酬。
高田戦、トニーホーム戦など凄い試合はたくさんあったけど、これが一番の個人的ベストバウト。

新聞などでいろいろとインタビューを読みましたが、最終的には誰も悪口を言う人がいないのはすばらしいなあ。
プロレス、頑張れ!

|| コメントする || 世界に前掛を売る男 プロレス・格闘技 |
ハンドル Anything 西村
性別
星座 しし
血液型 A
ホームページ http://www.anything.ne.jp
興味のある分野
メッセージ ■有限会社エニシング代表取締役社長

1973年広島市出身、1996年中央大学卒。大学3年のとき、1年弱、アメリカ一人旅(留学)。
2000年、5年お世話になった食品メーカー江崎グリコを脱サラ。当初は「漢字TシャツAnything」開始。原宿などの路上で販売を始める。

2004年から前掛けの製造を開始し、帆前掛けの産地・豊橋の職人さんたちと出会い「前掛けAnything」スタート。
ニューヨークへの前掛け飛び込み営業、毎年のNYやロンドン、パリ展示会、など様々な経験をしながら現在に至る。
2019年6月に330坪の土地を買い、豊橋前掛けファクトリー設立。
悪玉コレステロールUPに悩む、3児の父(^-^)
●趣味:プロレス格闘技、旅、うまい酒を気の合う仲間で楽しむこと

この日記では、日々思ったことや仕事などについて思うままに書いております。


(c) 2024 Kappe INC.