2006/07/26

| もどる |

改装工事第一弾完了!!
建築士西村さんのフォローと、スタッフAyaちゃんの日々の大活躍で、僕が風邪でダウンし、行けなくても、工事はどんどん進んでいた。

今日は朝から久々にツナギで現場へ!
ワクワクする。Ayaちゃんの親友・イワシタさんも、海外に行くまでのお休み期間中とのことで、手弁当で手伝いに来てくれている。

今日は事務所となる部屋の壁が一部雨漏りしていたのだが、工務店さんが新調しれくれていたので、その部屋の壁塗り。

あとは粗大ゴミの回収業者さんに来てもらうので、床のカーペットを全部はがしたり、木枠を外したり。

その後、1時に建築士ニシムラさんが来てくれたので、事務所部分の床を張っていく。

4人でやるとドンドン進んでいく。

5時、無事終了!改装工事第一弾はこれで終了。

いよいよ明後日、事務所の引っ越し!

ホント、よくできたなあ。まだまだ続くけど、今は非常に爽快な気分。

両国事務所を一人ですべて切り盛りしてくれたウシオくん、新事務所の工事をやってくれたAyaちゃん、西村さん、ユーイチ、ほか、みなさんありがとうございました!
一人ではできないけど、こうして協力してくれている人がいて、一緒に作っていくことがすばらしい。

この日記システムも作ってくれている、友人の岡野さんが
「自分達でやってるので、愛情が全然違う空間になりますよ」
とメールをくれた。

8月下旬にはお客様にお披露目できるかな?
ちなみに地図はこちらです!(*通常は事務所として使ってて、店舗じゃないので、ご注意くださいね。でも近くを通った際には寄って見てください。平日はたいてい、中でフツーに仕事してると思いますので。お気軽に。)
●武蔵小金井駅から徒歩13分!
http://www.anything.ne.jp/map.html

そういえば、今日は、僕の33回目の誕生日でした!自分に、おめでと!

|| コメントする || ■以前■WaGaya |
ハンドル Anything 西村
性別
星座 しし
血液型 A
ホームページ http://www.anything.ne.jp
興味のある分野
メッセージ ■有限会社エニシング代表取締役社長

1973年広島市出身、1996年中央大学卒。大学3年のとき、1年弱、アメリカ一人旅(留学)。
2000年、5年お世話になった食品メーカー江崎グリコを脱サラ。当初は「漢字TシャツAnything」開始。原宿などの路上で販売を始める。

2004年から前掛けの製造を開始し、帆前掛けの産地・豊橋の職人さんたちと出会い「前掛けAnything」スタート。
ニューヨークへの前掛け飛び込み営業、毎年のNYやロンドン、パリ展示会、など様々な経験をしながら現在に至る。
2019年6月に330坪の土地を買い、豊橋前掛けファクトリー設立。
悪玉コレステロールUPに悩む、3児の父(^-^)
●趣味:プロレス格闘技、旅、うまい酒を気の合う仲間で楽しむこと

この日記では、日々思ったことや仕事などについて思うままに書いております。


(c) 2024 Kappe INC.