2006/12/28

| もどる |

すばらしき仲間たちとの忘年会
朝から事務所の大掃除!

その後、夕方5時からお世話になった建築士・憲一さん、ウェブの定さん、診断士の榎本さん&彼女さんを、我々のほぼ完成したおむすび店舗に招待してのエニシング大忘年会!息子も参加。

店長となる伊藤さんが、美味しい料理みんなに作ってくれた。

野菜はすべて小金井の野菜で揃え、
お米は墨田の亀太商店さん一押しの青森の美味しいお米!
お土産としていただいた、亀の尾という日本酒も最高!

それぞれが、今年の一年の自分をふりかえり、来年の目標を発表する。
すばらしい時間をワイワイガヤガヤ共有し
あっというまに10時半になり、閉会。

一年を締めくくる最高の日だった。
一年前にはカレーのスパイスカフェさんでの忘年会。
今年は自分達の店舗に招待できるとは全然想像もしてなかった。

こうしたすばらしい仲間がいるから今の自分がある、ことに感謝。
鍋をみんなで囲む
1万円争奪のゲーム大会も。企画者の僕自身が、優勝してしまった(笑)

|| コメントする || 酒と食うまいもの ■以前■WaGaya |
ハンドル Anything 西村
性別
星座 しし
血液型 A
ホームページ http://www.anything.ne.jp
興味のある分野
メッセージ ■有限会社エニシング代表取締役社長

1973年広島市出身、1996年中央大学卒。大学3年のとき、1年弱、アメリカ一人旅(留学)。
2000年、5年お世話になった食品メーカー江崎グリコを脱サラ。当初は「漢字TシャツAnything」開始。原宿などの路上で販売を始める。

2004年から前掛けの製造を開始し、帆前掛けの産地・豊橋の職人さんたちと出会い「前掛けAnything」スタート。
ニューヨークへの前掛け飛び込み営業、毎年のNYやロンドン、パリ展示会、など様々な経験をしながら現在に至る。
2019年6月に330坪の土地を買い、豊橋前掛けファクトリー設立。
悪玉コレステロールUPに悩む、3児の父(^-^)
●趣味:プロレス格闘技、旅、うまい酒を気の合う仲間で楽しむこと

この日記では、日々思ったことや仕事などについて思うままに書いております。


(c) 2024 Kappe INC.