2007/12/29

| もどる |

大忘年会
今日が年内最終日、仕事納め。

27、28の2日間で事務所&お店の大掃除をしたので、今日はゆっくりと最後の整理をする。

午後から最後のミーティング。
みんなで、今年はどんなことを学んだ年だったのかを話し、来年の抱負を話す。
おむすび店長・伊藤さんは「人のありがたみが分かった一年だった。」と言った。
あと、達成出来なかった事に関しては「悔しい」と言った。

博昭くんは「いいときも悪いときも、少しずつ進んでいることが大事だと分かった。」と言った。

僕は「仕事、とは何たるか、が確信が持てて来た。」と話した。

終わった後、非常にすがすがしい気分になる。

その後は、WaGayaで毎年恒例のAnything大忘年会。
お世話になっている気心知れた人(仲間)たちと最後にお酒をたくさん飲んで大いに語り、盛り上がる。

その後、それぞれは今年の1年を12枚の紙芝居形式で発表。今年あった出来事の報告と、来年の決意を話す。

うまい食事とうまい酒と仲間たち、この3つの組み合わせは最高!!
僕にとってこれ以上の贅沢は無い。

いやー、飲みました〜。
最後はぜんぜん記憶がない…笑。

今年一年、本当にありがとうございました!
来年もはりきって行くぞ〜!
いろんな話をしながらうまいものを食べる。最高!
散々酔った後の記念撮影
毎年のメインイベント、賞金総取りゲームは、今年は博昭くんが優勝。

|| コメントする || 世界に前掛を売る男 酒と食うまいもの |
ハンドル Anything 西村
性別
星座 しし
血液型 A
ホームページ http://www.anything.ne.jp
興味のある分野
メッセージ ■有限会社エニシング代表取締役社長

1973年広島市出身、1996年中央大学卒。大学3年のとき、1年弱、アメリカ一人旅(留学)。
2000年、5年お世話になった食品メーカー江崎グリコを脱サラ。当初は「漢字TシャツAnything」開始。原宿などの路上で販売を始める。

2004年から前掛けの製造を開始し、帆前掛けの産地・豊橋の職人さんたちと出会い「前掛けAnything」スタート。
ニューヨークへの前掛け飛び込み営業、毎年のNYやロンドン、パリ展示会、など様々な経験をしながら現在に至る。
2019年6月に330坪の土地を買い、豊橋前掛けファクトリー設立。
悪玉コレステロールUPに悩む、3児の父(^-^)
●趣味:プロレス格闘技、旅、うまい酒を気の合う仲間で楽しむこと

この日記では、日々思ったことや仕事などについて思うままに書いております。


(c) 2024 Kappe INC.