ニューヨーク、行きませんか!?
今年も、愛知県豊橋の帆前掛け振興会の皆様との、ニューヨークでのイベントが正式決定しました!
会場は今回も、NYのど真ん中、 紀伊国屋書店さん1階ギャラリーです。 9月2日〜27日の1ヶ月弱の予定。
今年のテーマは、
「日本の仕事着・前掛けとは? 〜水車で紡いだ日本の糸、ガラ紡の前掛けから見る日本のものづくり」 に決定!
9月5日、6日に、日本の仕事着、前掛けを紹介するトーク&実演イベントを行います!
昨年同様、今年もイベント一緒に手伝ってくれる方を募集中です! (昨年来ていただいたふみさん、ユーコさんありがとうございました!よかったら今年もぜひ手伝ってください)
謝礼とかはありませんが^^; ニューヨークで、めっちゃうまいハンバーガーとビール、ご馳走します^^ これがまた、ほんと、良い店があるんですよ。 みんなでNYのみなさんを前にイベントやって、打ち上げする、最高です!
何より代えがたい経験が出来ますよ。 あと、2日一緒にいると嫌になる、と言われる^^; 西村のトークも聞けます。
我こそは!という方、ぜひ連絡ください!
|
|