2013/04/18

| もどる |

最近のまとめ
過去の成功事例が通用しない世の中に
なっている。

人の「心」が変化しているから。

最近日々の感じていることを4つにまとめてみた

1、量販的アプローチの限界
以前)たくさん同じものを流す 
今・これから)1つ1つ意味のあるものを伝えていく→結果、感じて売れていく


2、アパレル的アプローチの限界
従来は一方通行、今はカスタマーの心、想い→プロデューサー、クリエイターがものづくり

3、1+1=太陽マーク
出会う、一緒に仕事するうえで、新しい価値、真の価値を産み出しているか

4、根っこ理論
花は結果論、表面的なモノだけではもう伝わらない
人、歴史、土地のエネルギー

そんな最近のまとめ。

|| コメントする || 世界に前掛を売る男 楽しく仕事するには |
ハンドル Anything 西村
性別
星座 しし
血液型 A
ホームページ http://www.anything.ne.jp
興味のある分野
メッセージ ■有限会社エニシング代表取締役社長

1973年広島市出身、1996年中央大学卒。大学3年のとき、1年弱、アメリカ一人旅(留学)。
2000年、5年お世話になった食品メーカー江崎グリコを脱サラ。当初は「漢字TシャツAnything」開始。原宿などの路上で販売を始める。

2004年から前掛けの製造を開始し、帆前掛けの産地・豊橋の職人さんたちと出会い「前掛けAnything」スタート。
ニューヨークへの前掛け飛び込み営業、毎年のNYやロンドン、パリ展示会、など様々な経験をしながら現在に至る。
2019年6月に330坪の土地を買い、豊橋前掛けファクトリー設立。
悪玉コレステロールUPに悩む、3児の父(^-^)
●趣味:プロレス格闘技、旅、うまい酒を気の合う仲間で楽しむこと

この日記では、日々思ったことや仕事などについて思うままに書いております。


(c) 2024 Kappe INC.