2014/01/07

| もどる |

【縁ing】アートキャンディ会長さま
新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

小金井に私が憧れるすばらしい会社がある。

アートキャンディさんというケーキの上に乗っている人形のお菓子を
創業者の副島会長さまが1960年代に発明され、日本各地、海外にも工場を持ち、世界へ販売されているオンリーワンの会社さんだ。

http://artcandy.net/

小金井に7年前に越してきてすぐに多摩信用金庫さんの会報で拝見し、我々エニシングが目指すのも、このような会社さんだ、
と一度お会いしたいと直接連絡させてもらった。

その時はかなわなかったが、3年前に、現社長の娘さん・美英さんとお会いし「小金井楽しい人の会」にもお誘いし交流がはじまった。

今日、はじめて会長様にお会いすることができた。
小金井神社への初もうでの際に、うちの事務所に寄ってくださったから。

会長さまは、いままで、そしてこれからエニシングがやっていることを
事務所に入られた瞬間に感じられたようで
深いメッセージを伝えていただいた。

・太陽のような情熱を持ち続けろ
・海のように深く、そして動じない人間になれ
・いつでもピュアな真っ白な心を忘れるな

その3つの言葉をいただいた。

このようなご縁、があると、
いまやっていることが間違っていないんだ、
ということを感じることができる。

新年早々、とってもありがたい出会い。

最後、別れ際に握手を求めていただいた。
忘れられない握手になった。

今年もがんばります。
6日の仕事はじめ、小金井神社にて

|| コメントする || 心にグッときたこと |
ハンドル Anything 西村
性別
星座 しし
血液型 A
ホームページ http://www.anything.ne.jp
興味のある分野
メッセージ ■有限会社エニシング代表取締役社長

1973年広島市出身、1996年中央大学卒。大学3年のとき、1年弱、アメリカ一人旅(留学)。
2000年、5年お世話になった食品メーカー江崎グリコを脱サラ。当初は「漢字TシャツAnything」開始。原宿などの路上で販売を始める。

2004年から前掛けの製造を開始し、帆前掛けの産地・豊橋の職人さんたちと出会い「前掛けAnything」スタート。
ニューヨークへの前掛け飛び込み営業、毎年のNYやロンドン、パリ展示会、など様々な経験をしながら現在に至る。
2019年6月に330坪の土地を買い、豊橋前掛けファクトリー設立。
悪玉コレステロールUPに悩む、3児の父(^-^)
●趣味:プロレス格闘技、旅、うまい酒を気の合う仲間で楽しむこと

この日記では、日々思ったことや仕事などについて思うままに書いております。


(c) 2024 Kappe INC.