神奈川県
鳥居付神札立をお送りいただきありがとうございました。今まで普通の神札立てを使っていましたがもちろんそれでも神様がいらっしゃるのは分かっていましたが、千葉県神社庁から「鳥居付神札立」を送ってもらい、今までのものから取り替えたらなんと清々しい気持ちになり本当に神社に行った気がしました。
私は全国の神社を回るのが好きな神社オタクで、特に好きな神社が千葉の玉前神社なのです。
もちろん伊勢神宮も格別に好きな神社ですが、玉前さんの神様は特に優しい神様だと自分では思っています。
鳥居付神札立を奉った事でなんか余計にパワーアップした感じがしてとても良い気分で毎日、朝夕手を合わせることができています。
ありがとうございました。



(c) 平成36年 神社のひろば