2017/01/11

| もどる |

現場会議
昼過ぎ、オルカの事務局へ。
午後、新年一発目の現場会議。
新シーズンスタートにあたって、進めていくことを確認する。
早くもエンジンが温まってきた。

明日は健康診断ということで、今日は食事は控えめに。
その代わり、神社に戻り、夜まで仕事をして過ごす。
この一年、だいぶ肥えてしまったこともあり、果たしてどんな健診結果となってしまうのだろう。

毎年自分に言い聞かせていることではあるが、今年こそ、今年こそ、もう一度、今年こそ、絶対にダイエットしたい。
というか、一昨年酒断ちした時点くらいまでは最低限体重を落としたいものだ。
がんばろう。


[WALK:-]

|| コメントする || オルカ鴨川FC 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.