2017/01/12

| もどる |

JC新年総会
朝一、神社にて北本さんと打ち合わせた後、健康診断へ。
この一年の不摂生?の結果、果たしていかに!?
まぁでも、思ったほどは悪くなさそうだけれど……。

その後、北本さんと再び打ち合わせ。
年末年始をはさみ、少々停止してしまったこともあって、とにかくいまやるべきことを確認する。

夜、鴨川グランドホテルにて、鴨川青年会議所の新年総会・新年会に出席する。
今年から私も現役ではなく、OBとなってしまった。
ただ、昨年度の監事を務めていたこともあり、新年総会では監査報告という重要な役割が……!
無事総会を終え、新年会へ突入。
現役時代は決してできなかったこと。
それは新年会の料理を食べられること。
今日はじっくりと味わうことができ、なぜか、それで自分が卒業したんだ、ということを実感した(ような気がした)
おいしくもちょっとさびしい夜。

それにしても森谷理事長の挨拶はすばらしかった。
「勝縁」というインパクトもあり、奥深いスローガンを掲げ、若手たちが今年もまちづくりにがんばってくれる。
立場は変わったが、これからも鴨川JCをしっかりとサポートしていきたい。


[WALK:-]
森谷理事長のすばらしい挨拶
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO50 1/30 sec f/2.2
新年一発目の…
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/1647 sec f/2.2

|| コメントする || 街づくり 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.