2017/06/09

| もどる |

仕事DAY
今日は神社にて一日お仕事DAY。
特にあさって富津で行われるホームゲームの準備を進める。
その他、たまっていた仕事をこなしていく。

夜はPTAバレーの練習に当番で参加。
練習もいろいろ工夫されていて、今年度の大会に挑む強い意気込みが感じられた。
特にケガだけは気をつけてがんばってほしいと思う。

その他、今日はいろんなことのあった一日だった。
最近、板挟みになることも多い日々。
年が年だけに、そういう役回りになってきたのかな。
大切なのは目的を見失わないこと。
共通の目的に向かっていくチームなのだから、目の前の些細な問題にとらわれ過ぎることなく、どうしたらその目的に近づけるか、考え、行動することだと思う。


[WALK:-]
ガリガリ君保冷袋(笑)
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO40 1/15 sec f/2.2

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.