2017/06/25

| もどる |

人生最高レストラン
昨夜のダメージが大きく(苦笑)、午前中はほぼ廃人状態だった。
まぁ、こういう日もたまには良いか。
ただ、体には気をつけないといけない。

さて、昨夜放送されたTBS「人生最高レストラン」でゲストの伊勢谷友介さんがこみずとうたさんのトウタリングを取りあげていた。
こみずさんと言えば、草?g剛さんが主演した映画「バラッド」のロケが小湊の山奥で行われた際、長期間、我が家に寝泊まりし、厨房をケータリングで利用されたことで御縁をいただき、その後もこみずさんおお父さんが営まれる初台にあるお店に飲みに行ったり、また、おついたち市や自由広場にも時間があれば出店してトウタリングの料理を振る舞ってくださったりと、家族ぐるみでお付き合いさせていただいている。
私もとてもうれしい気持ちで視聴させていただいたし、また、こみずさんの料理が食べたくなってしまった。

そして、そのトウタリングが今週末7月1日(土)に天津神明宮で開催されるおついたち市にやってくる!
オルカも出店予定で、とっても楽しみだ!!
当日の天気予報はいまのところ、くもり。
なんとか雨が降らず、晴れてくれればと思う。

>>> 2017年6月24日放送 人生最高レストラン/伊勢谷友介さん


[WALK:-]
スカウトハウス
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/30 sec f/2.2

|| コメントする || 神道・神社 お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.