2017/07/13

| もどる |

カフェ気分
今日は社務所で一日作業。
来週末のホームゲームのマッチデープログラムを作成したりした。
デスクワークな一日だった。

さて、デスクワークで欠かせないのはドリンクであるが、コンビニのカフェのカップが案外使える。
特にアイスコーヒーのカップは1回だけで使い捨ててしまうのはもったいないクオリティーなのだ。
私は洗って、氷をたくさん入れて、自分の好きな飲物(コーヒーや紅茶、お茶)を入れて再利用するようにしている。
ちょっとしたカフェ気分を味わうことができる。
何度使ってもなかなかヘタレないカップなので、こういった使い方はぜひおすすめしたい。

ただ、油断して流しに置きっぱなしにしたりすると、いつの間にか捨てられてしまうこともあるので、要注意!笑


[WALK:-]
コンビニカップ、なかなか使える
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO80 1/17 sec f/2.2

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.