2017/09/20

| もどる |

鍼灸院オープン!
今日からいよいよオルカファンショップ「ブラウワークライス」と同じ建物内に、オルカの13番・レフティー、創設1年目からがんばってきた佐藤衣里子選手が鍼灸院をオープンさせた。

というわけで、オープン祝も兼ねて、患者第1号となって事前に予約し、さっそく施術を受けてきた。
鍼は久々であったが、ほぼ痛みは感じず、いつの間にか鍼が抜かれたのー?という感覚であった。
その後、指圧も少しやってもらったが……。
なかなかGoo!ではないか!
ほしいところに指を当ててくれ、圧もちょうど良い。
自分は無類のマッサージ好きということもあり、結構うるさい方なのだが、これなら何度も受けたいと思ってしまった。

実は私、首・肩・背中の慢性的なコリのほかに、ここ数年、耳鳴りに悩まされている。
以前通った整骨院では鍼灸でもしかすると改善するかも、と言われていたこともあり、これから定期的に佐藤さんにお願いしようと思う。
改善するといいなぁー?

というわけで、オープンおめでとう☆
ぜひみなさん、通っていただければ!


[WALK:-]

|| コメントする || オルカ鴨川FC 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.