2018/01/21

| もどる |

3年ぶりの厄除プチオフ
3年ぶりに「厄除プチオフ」が開催された。
昼過ぎ、定番の「船よし」でのランチを終え、メンバーが神社に集ってきた。
3年ぶりではあったが、なんだか久々とは思えないというか、みな変わらぬようすで、すぐに心も打ち解けた。

しかしながら、時は確実に流れており、今日はリバティーは1台も無し。
また、子どもたちを連れてくることもあったが、今日は大人だけが集まり……。聞けば、みな子どもたちも成人し、就職したり、結婚したり……。

リバティーという同じクルマを通して出会った仲間。
おそらく2002年暮れの雑誌取材が最初の出会いではなかったかと思う。
以来、15年以上の付き合いなのだ。

クルマを乗り換えても続く御縁。
いやー、なんか、とってもステキだ。
まさにクルマは人生とともにある、そんな気もする。

以前より、夏に鴨川でBBQでも、という話もあり、そろそろ実現したい、とも話した。
楽しみだ☆

[2002/12/01] オプワゴ誌取材
http://na.ni.nu/diary/t.cgi/20021201/na.ni.nu2-cont.html


[WALK:-]
リバティーは1台もなくなり、時の流れを感じる
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/332 sec f/2.2

|| コメントする || リバティ・セレナ・ビアンテ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.