2018/02/12

| もどる |

Kappe.Orgリニューアル
今日はちかちゃんが従姉妹の結婚式ということでお出かけ。
3兄弟は天津に残り、お留守番。
かあかべったりのいぶたんも状況を理解をしているのか、一度もぐずることなく、楽しそうに遊んでいた。

午後、思い立ったように合資会社いなかっぺの公式サイト「Kappe.Org」のページをリニューアル。
数時間ほどで一気にリニューアルされた。
1枚のHTMLで全コンテンツを表示するという横着ぶり(笑)
もはや何をやっている会社かわからないウェブサイトになっているが、自分自身何屋かもわからない活動なので、逆にそれを十分に表現できているだろう(爆)

ついでに合資会社いなかっぺの関連サービスのウェブサイトも放置状態だったので、整理した。
今年のテーマ「ととのえる」
ウェブの整理も進めていこう。

合資会社いなかっぺ - http://www.kappe.org


[WALK:901]
刺し身を頬張る2人
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO125 1/15 sec f/2.2

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.