2018/02/13

| もどる |

ウェブリニューアルブーム
仕事というものはおもしろいもので、一度スイッチが入るとものすごいパフォーマンスで次から次へと作業が進んでいく。
というわけで、昨日のKappe.Orgのウェブサイトリニューアルに続いて、今日は「輪廻のラグランジェ鴨川推進委員会」のウェブサイトリニューアルに手をかけた。
こちらのウェブサイトもデザインは2011年に作成したまま。

2月に入って、鴨川エナジーの追加製造をかけた、事前注文受付を進めているが、この情報を頻繁に発信するに当たり、もっとウェブサイトもしっかりさせないと思ったわけだ。
また、これまでTwitterは公式アカウントは作っておらず、私のアカウントで発信してきた。(Facebookはページがある)
ただ、これも考えてみればおかしなことなので、思い切って公式アカウントを開設した。

輪廻のラグランジェの製作委員会の公式ウェブサイトはそれこそ放置状態。ほぼ情報発信もされていないので、ファンの頼りはそれでも活動している鴨川推進委員会の公式サイトになっている。

なかなか内容が多く、今日一日で終わらず、リニューアルは明日以降に持ち越し。
今週中にはなんとか目処つけられるかな!?

一発目のお知らせはぜひ「鴨川エナジー」追加製造決定!のニュースを出せるといいな、なんて思ったり……。


[WALK:609]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.