2018/02/25

| もどる |

麻黄湯の威力
今日は一日神社で作業。
実は最近外に出ることも相変わらず多く、会議や打合せも何発もあったりと、なかなか作業時間をとる時間がなく、こういう日は貴重。

インフルエンザで離れに隔離されているはっちゃんであるが、発症から3日でだいぶ軽快したようで、熱は36度台の平熱に。
頭痛もほとんど無くなったようだ。
実は処方された西洋薬にプラスして、麻黄湯を服用したのだが、もしかするとそれが回復を早めたのかもしれない。

麻黄湯の威力なのか、はっちゃん以外、いまのところは感染していないようだ。

インフルエンザ予防の鉄則:
うがい てあらい きあい
そして、麻黄湯。

#「気合」は医師が語っていたから間違いない(笑)


[WALK:810]

|| コメントする || 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.