2018/03/20

| もどる |

開幕前夜
明日いよいよなでしこリーグが開幕する。
心配されるのはお天気。
なんと天気予報は降水確率100%。
オルカと言えば、ホームゲームでほとんど雨が降らないというジンクスがあったが、2018年シーズンは開幕戦から雨のホームゲームからなりそうだ。
よりによって、メインスタンド中央の上の屋根の天幕が昨秋の台風で吹き飛んでしまっており……。
運営のみんなもたいへんそう。がんばってー!


私はオルカ鍼灸院に行き、身体の調整をしてもらった後、夕方はオルカフレンズのみなさんが神社に来て、同会のオフィシャルサイトについて打ち合わせる。
御縁のあるITに詳しい方がサポートしてくださることになったようで、内容についていろいろと調整した。

オルカフレンズのウェブサイトも活性化して、これまで以上にオルカフレンズ、後援会らしい情報をどんどん発信していけるといいな。


[WALK:1827]

|| コメントする || オルカ鴨川FC |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.