2018/04/04

| もどる |

パッション
夜、北本GMとともに、東京へ。
東京滞在、わずか3時間ほどという、超とんぼ返りであるが(笑)、今日はオルカの創設一年目に所属した選手が務めている会社の社長さんとお会いさせていただくことになった。
業種はIT・メディア系。
まさに私とも重なる分野である。

スタジオで撮影があったということで、少々遅く登場した社長。
私より約10歳違い。
会社は私よりも5年遅い、2003年に設立されたという。
元々はカメラマンをやられていた、バリバリのクリエーター。
2003年と言えば、ITバブルが崩壊した後なので、その頃に設立するのは骨のある会社だと感じた。

実際、いまも超多忙な日々で、社長は何度も「振り切れる」ということが大切、ということをおっしゃっていた。

なんだか、いまから10年以上前にかっぺの最前線でガツガツ、とにかく突進していた日々を思い出してしまった。
正解かどうかはわからないけど、とにかくパッションだけはだれにも負けないという強い気持ち。

成功か、失敗なんて、自分で評価するもんじゃない。
そんな評価を怖がっていたら、なにもできない。
やるのみ、やり続けるのみ。そして、突き抜ける。

そんな勢いと元気を注入された夜となった。
御縁に感謝!


[WALK:4454]
宮前桜もだいぶ散ってきた。
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/1799 sec f/2.2
今日あたりが最後の見頃か。
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/2198 sec f/2.2

|| コメントする || 街づくり 経営者の自戒 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.