2018/04/24

| もどる |

NEWチャリ!!
ついに届いた。新しいチャリンコ!!
センチュリオン ハイパードライブ2000(2016モデル)

午前中、さっそく組み立てていく。
うーん、やっぱりいままで乗っていたなんちゃってロードバイク、別名、ロードバイク風ママチャリに比べると断然に軽いし……。
なんと言ってもかっこいい☆
試乗してみると、ギアパーツも何グレードも上で、ポンポン入ってくれる。
自転車が変わるとここまで変わるのか。
これは今後のロングライド、ヒルクライムが楽しみだ。

午後、さっそくカインズホームにて防犯登録。
と、担当の方が、私もセンチュリオンのマウンテンバイク乗ってますよ、と話され、ここからちょっと盛り上がってしまった。
いやー、なんかちょっぴりうれしい時間☆

今後買い揃えるもの:
□サイクルシューズ(SPD対応・クリートが出っ張らない、歩くのにも適したタイプ)
□仏式バルブ用ゲージ付空気入れ(神社を訪れるサイクリストにも貸し出せるよう)
□サイクルコンピュータ(ワイヤレスタイプ・心拍計がいるか、悩み中)
□ドリンクボトル


夕方、小湊小・中学校跡地活用の件で、地区関係の方とお話しする。
我々が考案している案に全面的な賛同をいただき、今後、いろいろと御協力くださることになりそう。
これでまた大きく一歩前進!
とにかく地元の地元による地元のためのプロジェクトにしたい。

夜は市P連の今年度第1回理事会。
ここで新旧役員も事実上の引き継ぎとなる。
なんかあっという間の一年だったかもしれない。
会議後、メンバーで懇親会。
新しい体制がスタートした。(実際には5月の総会をもって、正式に発足とはなる)


[WALK:4275]
ついに来た!NEW自転車!!
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/238 sec f/2.2
MOPSの高橋監督&メンバーと
iPhone 6 4.15 mm ISO32 1/2083 sec f/2.2

|| コメントする || 子育て お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.