2018/05/09

| もどる |

初めてのタイヤ・チューブ交換
午前中、小湊小・中学校跡地利用の件で3時間ほど意見交換。
地域の総意はほぼ取れつつある。
いよいよ地元発!の生きた計画が生み出される。

午後は空いている時間を使って、初めてのタイヤ・チューブ交換にチャレンジした。
自転車を購入したお店から初期不良ということで、タイヤとチューブをサービスで2組送ってくれ、トラブルが発生した後輪(現在は高橋監督からお借りした代替のタイヤを使用中)の交換作業を行った。
高橋監督から教わった手順で交換していくが、やはり初めて一人での作業ということもあり、なかなかに時間はかかった。
それでも無事交換終了!

これで一つ作業を覚えたし、走行中のトラブルにも対応できそうだ。
より一層安心してライドできる!


[WALK:2159]
初めて一人でタイヤ・チューブ交換
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO125 1/10 sec f/2.2

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.