2018/08/11

| もどる |

オフィス引っ越し大作戦
昨日で研修棟1Fの和室改装が終わり、見事なオフィススペースへと生まれ変わった。これまで物置と化していたジメジメと湿っぽい和室が明るいオフィス空間へと生き返ったのである。
創業20周年を記念したスペース・リノベーション計画の第1弾を完遂された。

というわけで、今日は一日かけて、旧札所に曲がりしている空間より会社や私物を全てオフィス空間へと移す、いわゆる「引っ越し大作戦」を敢行!
猛暑の一日で、汗だくになりながらの作業であるが、なんとか1日かけて終わらせた。
あとは移した荷物を仕分けし、不要物は思い切って廃棄しつつ、スマート化を図りたい。

やっぱり新しい空間は気持ちが良いもんだ。
明日からは逆に、研修棟からの荷物の移動を行う。
あわせて研修棟を整理整頓し、お盆休み明けから開始される、宿坊化に向けた研修棟の全館改装へ備える。
計画は第2ステップへと進む。


[WALK:11114]
きれいに改装された研修棟1Fの新オフィス
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/120 sec f/2.2

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.