2018/08/07

| もどる |

U20女子W杯、日本白星発進!
オルカ鴨川FCからも村岡選手が選出されている、U-20女子ワールドカップがフランスで始まっている。
昨夜遅く、日本は初戦を戦った。相手は強豪アメリカ。その相手に前半0−0で折り返すと、後半、なんと日本が先制! その後、村岡選手も途中投入され、そのまま試合は1−0で終了し、取りたかった初戦を取れた。
これは大きな勝点3と言えるだろう。
優勝目指して、ぜひがんばってもらいたい!!

それにしても、2014年、いまからたった4年前にオルカが立ち上がった時、だれがたった4年で日本代表が選出されると想像できたであろうか。
確かに目標ではあったが、実際に成し遂げられると、やはり感慨深いものがある。


今日は夕方からたばら有志会の会合にお邪魔し、9月16日のオルカ鴨川FCホームゲームへのサポートをお願いした後、商工会の理事会に出席。
後段、イベントについて私見を述べさせていただいた。
鴨川をより良い地域にしていくため、さまざまな立場があるけれど、それぞれで全力投球していければと思う。


[WALK:5035]

|| コメントする || オルカ鴨川FC 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.