2018/08/20

| もどる |

セレナ入院
朝、セレナを鈑金屋さんへ持っていく。
先日、研修棟の整理を行って、荷物を運び出している際、研修棟周辺に散らばって置かれている岩に不覚にも左前方のドアをガリってしまったのだ。
その岩は背が低く、全くの死角となっていた。
もうガックシ……。

傷を見せると、覚悟はしていたが、やはり結構な修理費用がかかりそうで、本当にショックな出費となってしまった。
もう正直、車が通るであろうところに岩を置くとか、いい加減にしてほしい。怒

修理には数日かかりそうだ。


午前中、スポーツによる地域振興プロジェクトにおける業務支援会社の選定を行うプロポーザルに臨んだ。
業務支援会社が決まれば、ようやくプロジェクトも本当の意味でスタートラインに立ち、大きく動き始めることになる。
そんな重要なパートナーを決めるのがこのプロポーザルだ。

内容はもちろん記せないが、私も初めての経験で、とても緊張感のある時間でもあった。
こうしてまた一つプロジェクトが進んだ。


[WALK:2325]

|| コメントする || 街づくり リバティ・セレナ・ビアンテ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.