2018/09/27

| もどる |

はなつ・はんえい
今日は東京へ。
午後、期間限定の企画展が行われているWataruアートサロンにて、Wataruさんがみんなの前でアートをするということで私も参加。
おそらく私にとってもWataruさんがアートするようすを最初から最後まで見届けるのはこれが初めてかもしれない。

厚く大きな和紙のキャンパスにアクリル絵の具で3枚のアートを短時間で創造したのだが、2枚目、3枚目の題名は「はなつ」「はんえい」
特に「はんえい」は過去、Wataruさんとのお付き合いの中で、どこかで見たことのある色合いな気がして……。

エネルギーを受けながら、夕方、鴨川へ戻った。


夜は市内にて、先日のオルカのホームゲームで、午前中のクリニックをがんばってくれたメンバーと慰労会を開いた。
久々に食事しつつ、当日を振り返ったり、今後のことを話したり、いろいろなことで盛り上がった。
やっぱりいいなぁ、こういう現場って。
力をもらい、帰宅した。


[WALK:6218]
人が集まってきた
QCAM-AA 3.16 mm ISO188 3/100 sec f/2.4
アートサロンのようす
QCAM-AA 3.16 mm ISO72 1/50 sec f/2.4
アート中
QCAM-AA 3.16 mm ISO361 3/100 sec f/2.4
できあがったアート
QCAM-AA 3.16 mm ISO350 3/100 sec f/2.4

|| コメントする || オルカ鴨川FC Wataru |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.