2018/10/26

| もどる |

東京からの作業日
昨日は東京・大久保の山手レストハウスに泊まり(ドミトリータイプの部屋だったけど、1人しかおらず専有できてラッキー!)、天津へ帰ってきた。

今日は自宅の整理をしつつ、残務処理。
このところ、連日会議やら出張やらで、なかなか落ち着いて作業する時間がままならない状況。
こういう時間を取らないと、案外仕事がたまりまくっていたりする。

結局夜遅くまで作業することになったけど、、、
明日・あさってはいよいよ SONNE Kamogawa B.S. の実質的な活動スタートとなる「第1回 ビーチサッカーサバイバルカップ in 九十九里町」に参加する。
いろいろなつてを使いまくって、なんとかメンバーは集まったけど、対する相手は女子ビーチサッカー界のパイオニアでもあるドルソーレ北九州、さらに最近急成長している東京レキオス、また、強豪のレーヴェ横浜と、どれも胸を借りるどころか、どこまで勝負になるかという相手ばかり……。
果たしてどんな2日間になるだろう。


[WALK:13355]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.