2019/01/05

| もどる |

車検の季節
今日はお昼までご祈祷を奉仕した後、セレナのエンジンオイル・エレメントの交換と、助手席のドアロック不具合を見てもらいに市内の日産ディーラーへ。
お正月フェア開催中ということで、店内はなかなか活気に満ち溢れていた。

気がつくと、もう車検の時期となった。
というわけで、車検の申込みも済ませた。

助手席のドアロックの不具合だが、先月東京に行って、コインパーキングに2日間止めようとした時、たまたま助手席がロックされているのにも関わらず開いてしまい、調べたところ、ロックが自動でかからないことに気づき、発覚した。
年数が経過したセレナによくある症状らしく、部品交換ということになり、車検で一緒にやっていただくことになった。
しかし、考えてみれば、そのまま知らずに車を去らずに良かった。

セレナも走行距離が13万kmを超えた。
中古車で格安で購入した車であるが、使い勝手も良く、とてもがんばってくれていると思う。
子どもたちもまだまだ小さいので、もう少しがんばってもらおう。


[WALK:6041]

|| コメントする || リバティ・セレナ・ビアンテ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.