2019/02/25

| もどる |

ラグりん慰労会
午後、長男をピックアップして館山へ。
白幡医院に久々に行き、花粉症の薬を処方してもらう。
このところ、だいぶ花粉が飛んでいるのが、薬を2ヶ月ほど切らせてしまっていたので、結構ひどい状況。
長男も花粉症に加え、今月私とともに仲良く扁桃腺炎にかかり、ぶり返したこともあり、その件も相談に乗ってもらう。扁桃腺については普通の人より若干大きいくらいなので、まずは心配はいらないようだ。
とりあえず安心。


夕方、鴨川に戻る、輪廻のラグランジェ鴨川推進委員会の会議。
先月のアニメ×サイクルイベントの総括をする。

その後、近くの焼き鳥屋さんに行って、コアメンバーで慰労会。
数年来、共にまちづくりに取組み、汗水垂らし、苦労と感動を共有してきた仲間との時間はやっぱり良い。

ラグりんのこと、イベントのこと、そして、鴨川のこれからのこと。
とにかく前向きで未来に馳せる時間となった。


[WALK:2388]

|| コメントする || 街づくり 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.