2019/04/11

| もどる |

43歳誕生日
今日は43歳の誕生日。
後厄も昨年終わり、次は還暦の厄年を残すのみ……。
そう考えると、自分もだいぶ歳を重ねてきたとも思う。
しかし、40代は一番脂が乗る年代でもある。

今年はスポーツコミッションの立ち上げ、そして、それを起動に乗せていくという大きなミッションがある。
ビーチサッカーチームも本格始動してきた。
やることは山積だ。
たいへんなことも多いし、不安にもなるけど、でも、やり抜きたい。
やるっきゃない。

夜は家族で近くの料理屋さんで食事し、誕生日祝い。
家族で卓を囲み、飲み食いしながらお話し。
今日はバースデーケーキもないけれど、でも、こういう時間を過ごせただけで最高のプレゼントだった。


[WALK:1881]

|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.