2019/05/04

| もどる |

新緑の季節
昨日からうちには連休をつかって、ちかちゃんの大学の同級生一家が遊びに来ていて、夜は一緒に食事。
子どもたちもお互い大きくなって、すっかりパパ・ママ。
まぁでも、こうしてうちに遊びに来てくれるのはうれしいことだし、にぎやかなことは良いことだ。

境内はまさに新緑萌える季節。
この時季が私は一番好きだ。
若芽が輝き、エネルギーに満ちあふれる。

午後、昨日の食器棚に続いて、キッチンカウンターが搬入された。
これでキッチンはおおよそかたちができた。
ちかちゃんも早くここで家事をしたいことだろう。
早く完成しないかな。


[WALK:5589]
清々しい境内
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/3049 sec f/2.2
新緑が美しい
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/13333 sec f/2.2

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.