2019/05/06

| もどる |

10連休終了〜!
早いもので、改元にともなう連休も今日で終了。
HEKINAN CUPから始まり、改元記念のビッグおついたち市、原口クリニック、さらにちかちゃんの同級生家族の来訪など、なかなか盛りだくさんであったが、今日で終わってしまう。
自分は仕事を片付ける予定が、結局山積のままだった。
うーむ、なんとかせねば。

明日からリスタート。
世間では五月病が心配されているらしい。
自分もどうだろう?
まぁでも、結局、毎日せかせか動いていたから関係ないか。

高校の同級生一家は午後帰っていった。
子どもたちも連休が終わってしまうので、ちょっとブルーな雰囲気。
まぁでも、休日ばかりだと鈍ってしまうし、やっぱり平日も必要だ。

さぁ、自分も気合を入れてリスタートしよう。


[WALK:2152]
夏を思わせるような安房天津駅構内
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/1883 sec f/2.2
電車を見送る3兄弟
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/791 sec f/2.2

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.