2019/05/09

| もどる |

怒涛の仕事DAY
今日はほぼ一日自宅にこもり、仕事を片付けていく。
もう怒涛の勢い。
結構仕事も片付けられたと思う。

ただ、書き出したToDoリストを見ると、まだまだ山積。
この勢いで数日突っ走ったら、結構終わりそうだけど。

今週末にはいよいよ仮住まいの研修棟(宿坊)から新居への引っ越し作業を行う予定だし、中断しているいなかっぺ事務所の片付けも終わらせなければならない!
立ち止まっている時間はないのだー。

とにかく勢いで行くぜ。
まずは整理整頓。
そうすれば、最近たまに襲われ続けている、とてつもない不安というか、そういう感覚から抜け出せると信じている。
突き進め!!!がんばれ、自分!


[WALK:3955]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.