2019/06/15

| もどる |

旧友
今日はあいにくの雨模様。

夕方、大学時代の友人の結婚パーティーで東京へ。
大雨のため、列車が遅れてしまい、多少遅参してしまったが、会場に入ると実に大学卒業以来、20年以上ぶりに会う懐かしい顔がいた。
久々の再会であるが、なぜか久々な気がしない。
お互い「全然変わってないね」と。
懐かしい話に花が咲き、なんともあたたかい時間が流れた。

パーティー後、それだけでは終わらず、有楽町駅近くの居酒屋で第2ラウンド。
これをきっかけにまた会おう、と誓い合って、帰路についた。

旧友ってやっぱりいいね!


[WALK:6577]
大学時代の旧友と
iPhone 7 2.87 mm ISO400 1/17 sec f/2.2
安房小湊で回送中のB.B.BASEと遭遇
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/1076 sec f/1.8

|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.