2019/06/27

| もどる |

デート?
今日はちかちゃんとともに、館山の耳鼻科へ。
花粉症の薬が切れてしまっていることもあり、また館山法務局に用事もあったため、2人で出かけた。
2人で出かけるのなんて、実はあまり最近ない。笑
束の間のデート!?笑

4月からウェルスポに本格的に携わって以来、もちろん神社のこと、いなかっぺのこと、いろいろなチャンネルをもつ中での毎日のため、なかなか満足に家族向けの時間が取れないでいる。
新居ができたことで、夜は比較的家にいる日もあるが、、、まぁでも、まだまだなところもある。
職務上、仕方ない面もあるが、そんなこともあって、今日はなんだか落ち着いた一日だった。

もう少しこういう時間、増やせるといいなぁ、、、なんてね。


[WALK:4469]
神明川河岸の崩壊が進んでる?ちょっと心配…
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/120 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.