2019/07/06

| もどる |

片付け三昧の週末
今週末は珍しくあまり予定が入っていない。
というわけで、コツコツ進めてきた家の片付けを進める。

ただ、途中誘惑に負けて、ついついネット動画で海外ドラマを見ちゃったり……。でも、たまにはこういう時間も許される?
許してほしい。笑

自分の作業部屋も大方整理できた。
長い間整理せずじまいだった、写真のアルバムもきれいに整理する。
やっぱり整理すると気持ちが良い。心も整然となる。

そして、思い切って断捨離。
罪穢れを祓うとはこのことか。

Wataruさんも言っていた。
捨てなければ新しいものは入ってこない。
捨て去ることで入ってくる。
そんなことを実感する今日このごろ。


[WALK:186]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.