2019/07/18

| もどる |

梅雨らしい梅雨
今年はなんだか梅雨らしい梅雨のような気がする。
ここ数年、梅雨と言っても、ほとんど雨も降らず、逆に酷暑に見舞われる状況が続いていたが、今年は7月に入っても日照時間は短く、どんよりとした空模様。さらに気温も低い毎日が続いている。
そんな中、今日は晴れ間ものぞき、蒸し暑い一日となった。
ただ、その晴れ間も束の間。夜には雨が……。
果たして、今年はいつ梅雨が明けるのだろう。
来週末は天津の祭りだし、それまでには明けてほしいところだ。

今日は午前中は自宅にて作業。
昼前に、梅雨空のじめじめを吹き飛ばす気持ちでバッサリ散髪。
夏らしい髪型にイメチェン!笑

7月ももう半月以上が経過した。
思ったより時間がない。
とにかく前に進むのみ!


世の中では、アニメ界有数のアニメスタジオである「京都アニメーション」が何者かに放火され、多数の死者を出すという痛ましい事件が発生してしまった。
犯人は「死ね」と叫びながら、ガソリンをまき、火をつけたのだという。
理由はどうであれば、絶対に許されない凶悪犯罪である。
早期の真相究明が求められる。
アニメに携わってきた一端の仲間として、被害にあった方々に心よりお見舞い申し上げたい。


[WALK:3122]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.