2019/07/30

| もどる |

まったり親子で館山
今日ははっちゃんを耳鼻科と皮膚科に連れ、親子で館山へ……。
はっちゃんの独特なペースもあり、まったりとした時間。
皮膚科は予約が取れないため、当日の受付なのだが、この先生が名医ということもあって、例によって大混雑。診察まで1時間半を要し、ようやく診てもらったが、とても丁寧に診察してくれ、待ったかいがあったもんだ。まずはセルフケア。はっちゃん、がんばれー。

午後帰宅すると、夕方からはオルカのU-18チームが今日から1泊2日で神社に合宿。
バーベキューの道具などを準備し、迎え入れる。
U-18チームは人数が揃わず、フットサルリーグに参戦したりと苦労しつつも、創意工夫しながら運営している。
だからこそ、元オルカのフロントであった私としてもサポートしてあげたいと思う。

チームがさらに一つになる、そんな合宿になれば良い。


[WALK:4852]

|| コメントする || オルカ鴨川FC 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.