2019/08/29

| もどる |

三浦半島の旅
三浦半島の旅2日目。

今回の旅のメインは、どうしてもいぶたんをプールに入れてあげたい!ということで、プール付きのホテルを選択した。
というわけで、チェックイン後はホテルのプールを楽しむ。

昼過ぎ、ホテルを出発し、海岸沿いを走りながら三崎港へ。
海南神社をお参りして、御朱印を受ける。
境内のイチョウがなかなかの珍樹だった。

お昼もだいぶ過ぎ、おなかもペコペコということで、三浦海岸西岸を北上するとヨットハーバーのほとりにステキなカフェが。
ランチはそこで決まり!!
店内もステキな感じで、ちかちゃんもゑびす茶屋と照らし合わせながらインスパイアされたようすだった。

ランチを取ると、太陽も傾いてきたので、久里浜港へ。
夕方のフェリーに乗り、金谷港へ戻る。
金谷港からは1時間ほどの道のり。

こうしてあっという間ではあったが、夏休みの家族旅行は終了。
三浦半島はだいぶ近場ではあるが、なかなか良かった。
まだ全部は見ていないし、すぐに足を運べる距離でもあり、船旅という体験もできる。
また出かけてみたい。


[WALK:5229]
三崎港近くに鎮座する海南神社
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/1546 sec f/1.8
珍樹・イチョウ
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/481 sec f/1.8
家族でお参り
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/1773 sec f/1.8
油壷近くにあるステキなカフェ
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/1842 sec f/1.8
かき氷!
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/99 sec f/1.8
手づくりランチ
iPhone 7 3.99 mm ISO25 1/100 sec f/1.8

|| コメントする || 旅行 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.