2019/10/24

| もどる |

ウィスコンシン州友好使節団7日目その2 日付は変わって
帰りは西向きということもあり、行きより+2時間の13時間をかけてダラスから成田へ。夕方5時前、無事到着した。
日付変更線を超え、日付も+1日進む。

入国、バゲージを受け取ると、到着ホールで一同集まり、解団。
こうして、約1週間の使節団の日程は終了した。

飛行機の中で若干寝たものの、ほぼ徹夜状態で運転して帰ることになり、さすがに途中でダウン。
コンビニで1時間ほど仮眠を取り、結局自宅にたどり着いたのは午後10時過ぎであった。
ただ、寝ないでがんばった甲斐もあって、これで一気に時差調整はできそう。笑

ウィスコンシン友好使節団。
行く前は正直どんなものか、微妙なところもあったけど、やはり現場に行ったからこそ得たものがあった。
ネットではわからないことが現場では感じられる。
何事も飛び込んでみるものだ、と改めて実感した。


[WALK:-]

|| コメントする || 旅行 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.