2019/10/28

| もどる |

ウェルKAMO X'MAS GAMES 2019 会議
午前中、JSTAの中山事務局長の紹介を受けた方とお話しする。
当初は挨拶程度の予定であったが、お話しを伺っていく内に、ウェルスポにも関わっていただけるのではないか、と思い、さっそく午後行われるパラのミーティングに出ていただくことにした。(今日の今日とは、なんたる無茶振り!笑)

そして午後、12月22日開催の「ウェルKAMO X'MAS GAMES 2019」に向けてのパラのミーティングが開かれた。
私の方で内容もまとめ、いよいよ具体的になってきた。
今日は普段のメンバーに加え、ブラインドサッカー協会、ボッチャコーナーを担当してもらう都恋堂のメンバーも集まり、大所帯での会議になった。熱気もなかなかのものであった。
雰囲気も明るく前向きで楽しいものであった。
このメンバーなら、パラスポーツがテーマではあるけれど、きっとそれをさらに超越したすごいイベントになりそうな気がした。

イベント当日が待ち遠しい!
12月22日はぜひ鴨川市文化体育館へ!!


[WALK:3805]

|| コメントする || 街づくり スポーツ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.