2019/11/12

| もどる |

ランチデート(笑)
今日は一日自宅で仕事。
自宅でこもってやった方がやはり効率は高まる。
こういう日を週に1日はしっかり設けていかないといけない。

ちかちゃんと船よしにてランチデート(笑)
「お得です!」ってホワイトボードに書いてあった「わかしセット」を頼んだところ……。
いやはや、いまだ健在の船よしボリューム!(写真参照)
必死になって食べた。

夜は商工会理事会に出席。
9・10月理事会が台風被災で延期になっていたので、久々の開催であったが、議事は円滑に進み、1時間ほどで散会。
ただ、台風・豪雨による産業被災はかなり深刻なようだ。
ぜひ多くの人に鴨川に“普通に”来て、食べて飲んで買って、楽しんでほしい。


[WALK:1432]
圧倒される船よしボリューム!食べきれないー!
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/30 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.