2019/11/27

| もどる |

クリスマスツリー
午後、鴨川市役所にて行われた、鴨川観光プラットフォーム株式会社の評議員会に出席した。上半期の取り組みや下半期の計画、財務状況について説明がなされ、評議員にて意見交換をした。
プラットフォームも苦しみながら事業を推進しているが、現場で改善の努力を積み重ねているようすをうかがい知ることができ、私なりに支援していければとも思う。

帰宅すると、ちかちゃんといぶたんがせっせとクリスマスツリーの飾り付けをしていた。
考えてみれば、もうクリスマスが近づいてきたのか。
11月もまもなく終わり、今年も師走を残すのみとなる。
正直、いろいろなことのあった一年でもあった。

終わりよければ全てよし。
まずはしっかり今年を納めていきたい。


[WALK:1898]
クリスマスツリーの飾り付けをするいぶたん
iPhone 7 3.99 mm ISO100 1/13 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.