2019/12/26

| もどる |

人類みな麺類
今日はちかちゃんが実家に1日だけ行ってくるというわけで、私は子どもたちの面倒を見ながら、自宅で一日作業する。
お昼の時間を使って、子どもたちを引き連れて、KamoZine配布にも出かけた。

途中、最近注目の鴨川警察署の向かいにある「ラーメンとん太」でみんなで昼食を食べる。
私はもれなく「ネギ味噌ラーメン」を注文。ネギが半生でざく切りになっていて、これがなんとも辛くてうまい。麺も太麺。味噌スープとも絶妙に絡み合って、正直、言っちゃ悪いが「とん太」がここまでの逸品を出すとは!
まだ食べたことのない方はお試しあれ!特に長ネギ、味噌の組み合わせが好きな方にはおすすめ!

子どもたちもいぶたんを含めてラーメンを完食!
高校時代の先生が「人類みな麺類」と言っていたが、そのことを思い出させる、子どもたちの光景であった(笑)


[WALK:4006]
ラーメン完食!
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/33 sec f/1.8
人類、みな麺類
iPhone 7 2.87 mm ISO50 1/33 sec f/2.2

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.