2019/12/15

| もどる |

帰郷
義父の葬儀を終え、私は子どもたちを連れてホテルをチェックアウトすると、習志野の実家へ。義母もだいぶ疲れたようすだった。
ちかちゃんとともに天津へ向けて出発。

途中、木更津のイオンモールに立ち寄り、子どもたちの買い物がてら、お気に入りのしゃぶしゃぶ屋でランチ。
久々に家族みんなでやってきた。
同じ鍋をつつくのもまた良し。

夕方、無事天津に帰ってきた。

義父を失った悲しみや喪失感はしばらく続くであろう。
普段家を空けることの多い私であるが、ここしばらくはちかちゃんのサポートになるべく身も心も投じていきたいと思う。

人生において大切な人との別れは必ずやってくる出来事でもある。
しかし、実際に起こってしまうと、それを受け入れるのはなかなか難しいものがある。
むしろ、無理して受け入れる必要はないと思うし、いまはただ故人のことを思う時間を過ごしてほしいと思う。


[WALK:5994]

|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.